お知らせ

お知らせ

News

コロナ禍におけるテナント募集とは?(空きテナント・賃貸テナントについて)

コロナ禍におけるテナント募集について

コロナ禍のテナント募集は、不動産オーナーや施設側も変化が必要な時代となります。
こんにちは、クラリコの山吹(やまぶき)です。 貸店舗や賃貸事務所の事業用不動産は、仲介会社にも高い専門性が求められます。「こんなはずではなかった..」と契約後にトラブルになるケースが多い商業用不動産。「賃貸店舗・貸事務所・商業ビル」の事業用不動産を専門に取り扱う当社では、一般の不動産会社では得ることができないテナント募集のノウハウがあります。コロナ禍におけるテナントの出店計画は、受け入れる物件側としての整備と事前に契約書に盛り込む項目などがポイントとなります。

 

貸しテナントの家賃設定やセカンドオピニオン・テナント賃貸のご相談も承ります。

当社は商業用不動産に特化しており、大手開発ディベロッパーや建築会社への家賃相場の提供や運用コンサルなどを行っております。既にテナント募集をされている不動産オーナーからセカンドオピニオンとしての誘致のご相談もあります。当社独自のネットワークで、コロナ禍における現在でも新しいテナント誘致に成功しています。入居者募集でお困りの方はお気軽にご相談ください。